この記事へのコメント
私も明け方独り熱狂してましたよ。
この勢い・・・いけるかもしれない。

愛ちゃんにもご苦労様と声かけしました。
Posted by 河野 at 2016年08月17日 17:22
>この勢い・・・いけるかもしれない。
  
 水谷隼は今まで見た中で、最も強い印象がある。
 ほんとに・・・いけるかもしれない。

>愛ちゃんにもご苦労様と声かけしました。

 ほんとそうだよね。
 愛ちゃんはこの数日間で天国と地獄を味わった。
 
 これで水に流そうという言葉があるけれど、
 
 愛ちゃんの場合は、
 さまざまなことを涙に流そうだね。

 コメントありがとう
Posted by トモ兄 at 2016年08月17日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック