2016年11月21日

I5 Plus スマートウォッチっていいかも


 最近、引き籠もりが解消しつつある。ちょっと微妙だがいいことだ。それにつれて、時間を見るためにいちいちiPhone
を取り出すことが面倒になってきた。だから、おもちゃっぽいものでもいいから、最小限の時計機能があるものを欲しくなった。しかもコストパフォーマンスに優れている。そんなときに、I5 Plus スマートウォッチを発見した。


 
  I5 Plus スマートウォッチは、必要最小限の時間と健康管理を簡単にサポートする、スタイリッシュなウェアラブルデバイスです。

 I5 Plus スマートウォッチは、最小限の時計機能だけでなく、スマホとBluetoothで接続することによって、日常の活動量を計測し、歩数・距離・消費カロリー・睡眠など日々の様々なライフスタイルの活動量の計測が可能です。それだけではなく、生活防水なので、スポーツにもおすすめできます。また、スマホと連携する事で、電話やSMSなどの着信通知をしてくれたり、デスクワークで座りがちな方のために、座りがちの注意を知らせてくれます。
 セールス品で、¥2,980。様々な機能を備えていて、まさにコストパフォーマンスです。


 まず、使用開始前にZeronerHealthAppをiPhoneにインストール。初回起動時に名前、メールアドレス、パスワードを登録。Zeronerの「デバイス接続」から接続を行い、そして必要に応じて「デバイス設定」を行う。時計も正常に動き出す。

 さっそく、腕にはI5 Plus スマートウォッチをつけ、iPhoneでZeronerHealthAppのホームを開き、GPSスポーツのサイクルをセットし、自転車に乗って舎人公園でテストをした。
 このデータは地図上で、自宅から目的地に向かって、軌道やデータを表やグラフで見える化した。また、テストのさなか電話やSMSなどの着信通知があった。

 現状のiPhoneでZeronerHealthAppのホームでは、
今日のスコア  また、かなり遅い時間です就寝してください。が表示
アラーム表示
カロリー表示
歩数表示
睡眠時間表示

 確かに、健康管理きっかけになる。繰り返しになりますが、価格はリーズナブルな¥2,980。様々な機能を備えていて、コストパフォーマンスに優れています。

 今日のスコアとかなり遅い時間です就寝してください。に従いI5 Plus スマートウォッチを付けっぱなしで就寝。明日、目安だと思うが、睡眠時間と深い睡眠、浅い睡眠、起きている状態の時間が表示される。


【 アプリについて 】
日常生活の活動量を計測、ライフスタイルを華やかに!
アプリをダウンロードし、スマートブレスレットと同期することにより、歩数/消費カロリー/睡眠/走行距離/を計測できます。
グラフ表示のため、簡単に日々の健康管理をサポートできます。

【 このような方におすすめです !】
●日常生活の様々な活動量を計測したい方
●健康的なライフスタイルを送りたい方
●体調管理を手軽にしたい方
●スポーツ・トレーニングをやられている方
●イエットをしてスマートに生活されたい方
※さまざまなシーンでご利用いただけるよう設計されています。

【 アプリとの連携機能 】
●スリープモニター:睡眠を計測できます。
●座りがち注意:バイブ振動でお知らせします
●着信通知:電話着信・SMS等の着信を表示します ( ※基本、Email通知 非対応 )
●携帯電話探し:バイブ振動または、音にてスマホを探すことができます。
※スマートフォンがマナー状態時、音はなりません。
遠隔カメラ:リモート操作で撮影可能
●アラーム:アラーム設定が可能です。
●データの同期:Bluetooth接続でスマートブレスレットとアプリを同期できます。
●データの分析:毎日の活動量を基準にグラフ化で表示します。

【 商品仕様 】
●Bluetooth4.0
●Android IOS対応
●重量:25g
●電池:75mahリチウム電池(75mAh)
●USB充電
●バンド素材:TPU 
●OLED スクリーン:0.91インチ / 解像度:128 x 32
●生活防水:IP65 (※ お風呂場、プール等での使用は避けて下さい)
●動作温度:-20 ℃ to 45 ℃
●待機時間:4-7日

posted by トモ兄 at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハート(トランプ)アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック